fc2ブログ
明日はHalloween
明日はジャコランタンがどこのブログでも登場しそうですね!
私のブログでは1日早く登場です

ガーデン雑貨のお店で見つけたジャコランタン!
夏に買って出番をずーっと待ってました
目がキラリ☆
ろうそくを使うのは素材的に不安だったので
無理やり電気を仕込んでみました!
結構、怪しい雰囲気に見えませんか?見えないかな・・・


昨年
はバタバタしてて、慌ててグレープフルーツとオレンジで無理やり作ったんです。
来年は自作のランタンでも作ってみたいと思います^^ できるかな・・・

2007のジャコランタンを見て!


スポンサーサイト



テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

【2008/10/30 】 | 歳時記 | page top↑
| ホーム |